--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.01.02

きらのお楽しみ

【きら】にとって・・・今年は『ほんま家』で迎える、2回目のお正月です☆
クールな【きら】は、きっとお着物なんて、迷惑だと思っているかも知れません。
でも今日は、めずらしくお顔を向けて、ちゃんと写真を撮らせてくれたんですよ!

IMG_7265 1
【きら】:「お着物の写真を撮ったら、ご褒美に『かずのこ』だニャン♪」

そうなんです・・・賢い【きら】には、作戦があったのです☆
実は、昨年のお正月に【きら】は、『かずのこ』をツマミ食いしてしまいました。
でも【きら】ごめんね・・・今年は、『かずのこ』を買っていないのです。

IMG_7280 1
【きら】:「ニャンですと?・・・『かずのこ』がもらえないニャ?!」

せっかくのお正月なので、ニャン達には『かまぼこ』を半分にしてあげました。
もちろん【きら】も・・・『かまぼこ』を食べて、とても満足してました♪

★本日のお正月★

cat has nine lives

  花七曜 『お正月リース』

  2年前から、花七曜のリースがお気に入り
  雰囲気はすっかりお正月!
  
  和風のリースも・・・カワイイですよね♪


人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(4)

comment

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますm(__)m
そして、お引っ越しおめでとうございます…?で、良いのかな??
みいちゃん、まこちゃん、もかちゃん、れおちゃんしか区別がつかなくなってきましたΣ(´□`;)
今年も、よろしくお願いします☆
ハルっぺ |  2011.01.02(日) 14:45 | URL |  【編集】

ハルっぺさん

あけましておめでとうございます!
こちらのBlogでも、どうぞよろしくお願いします。

うちニャンの名前は全部が、ひらがな2文字なので
みんなにわかりにくいと言われます。
【ピー】もよく間違えてます!

かわいいニャンの写真を見て頂ければ十分ですよ♪
sabbat13 |  2011.01.02(日) 21:47 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます

お世話になってます<(_ _)>

『きら』ちんが、着物着てる~(>_<)
うちの近所の捕獲猫…
あと一匹、ウサギの着ぐるみ着てました。。。

娘のブログに『きら』ちゃんの母猫をアップしました。
もし、良かったら…覗いて下さいな~

似てるの!
やっぱり、餌やりさんの言うとおり母猫は「ふさママ」みたいね。
みけたん |  2011.01.04(火) 10:04 | URL |  【編集】

みけたんさん

あけましておめでとうございます

【きら】・・・真ん丸なお目めで、かわいいでしょ♪
ホントに【きら】は、賢いニャンなんですよ。

お嬢さまのBlog・・・見てみますね。
【きら】は、ホントのママがわかっているから
幸せですね!
sabbat13 |  2011.01.04(火) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
