--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.01.03

ニャンの神さま

昨日の夜になって、毎年お参りしている神社へ『初詣』に行ってきました。
『阿豆佐味天神社』 (東京・立川)
こちらの神社は、ねこを守り神としていて・・・『猫返し神社』で有名なんです☆

IMG_7304 1
【ねこ神】:「今年の願い事は・・・いったい何だニャン?」

昨年もこちらの神社で、うちニャン達が健康で過ごせるようにお願いしました。
きっとそのおかげで、昨年はうちニャン達は風邪も引かず、元気いっぱいでした♪
そのお礼と、今年もみんな元気で過ごせるよう・・・お祈りしてきましたよ!

IMG_7307 1
【ねこ神】:「お金持ち?!・・・欲深いお願いは、ダメだニャン!」

やっぱり今年も・・・殺処分になるニャンが、1匹でも減ることを願っています。
そして2011年も、ニャンを愛するみなさん・お家のニャン&お外のニャン!
きっとHAPPYな1年でありますように・・・☆

★本日の絵馬★

cat has nine lives

  『猫返し神社』

  たくさんの絵馬に、暖かい願い事が書いて
  ありました・・・ニャン達は幸せです♪
  
  右の写真:【ドロシー】さんのとこにいた
  【わか】ちゃんに似ていませんか~?!

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(2)

comment

今年もよろしくー!

またまとめて更新してるー(^_^;)

そしてまた夜にお参りしてるーププ

わかちゃんにクリソツだわ。
ちょびヒゲの量が多いけど。
その猫ちゃんはどんなどんな願い事をしたのかな。
私も去年お参りした神社に行ってきますよ。
リカとチカにご縁がありますように、とお願いしてちゃんとかなえてくれたからお礼をいってこよう。
ちなみに・・ハワイでも神社にお参りしてきたんだよ~

ドロシー |  2011.01.03(月) 16:38 | URL |  【編集】

ドロシーさん

あけましておめでとうございます!
今年も、ニャン&ピーと仲良くしてください。

ちなみに・・・今回は、まとめて更新してないですよ~!
ちゃんと地道に、1日ずつ更新をしています♪
・・・いつまで続くかは・・・わかりませんけど(笑)
sabbat13 |  2011.01.03(月) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
