--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.01.04

りんのお正月

今日は、『ほんま家』のお正月 第3弾・・・【りん】のお着物姿をご披露します。
昨年も【りん】には、同じお着物を着せたんですが、やっぱり勇ましく見えます☆
★下の写真 元旦に撮影:お着物の【りん】

IMG_7227 1
【りん】:「うさぎ・クリスマス・お着物・・・もうイヤだニャン!」

【りん】は、おとなしく写真を撮らせてくれるので、ついモデルにしちゃいます!
でも先月から、続けてモデルをお願いしたせいで、テンションはかなり低いみたいです。
この日は・・・1度も正面を向いて、撮影をさせてくれませんでした。

IMG_7239 1
【りん】:「疲れちゃった・・・ニャン・・・」

今年は『かずのこ』がなかったので、ニャン達には『かまぼこ』を少しあげました。
でも【りん】は、『かまぼこ』には全く興味がなくて、食べませんでした。
【りん】の大好物は、『ジャーキー』だけ・・・今度お詫びに、買ってきてあげるね♪

★本日のお守り★

cat has nine lives

  阿豆佐味天神社 『ねこお守り』

  カワイイねこさんが、破魔矢をもっています♪
  笑っているお顔・・・幸せを運んでくれそう
  HAPPYな『ねこお守り』

  お部屋の棚に、掛けて飾っています
  ニャン達を見守ってくれて・・・ありがたい!



人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
