--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.01.06

もかの湯たんぽ

いつも食後に【ピー】は、ソファーで横になって、TVのニュースを見るのが日課!
エアコンは使わず・・・リビングに『湯たんぽ』を持って行って、暖かくしています。

IMG_7349 1
【もか】:「あっ!・・・この上、暖かいニャ~ン♪」

何度も言っているのに・・・【ピー】は、使った『湯たんぽ』を片付けてくれません!
寝る時は、必ず【よしぽん】が使うので、お湯を沸かして入れといてくださいよ。
すると、その置きっぱなしの『湯たんぽ』の上に、「ちょこん」と【もか】が乗っていました。

IMG_7351 1
【もか】:「ニャンだ・・・こんなグッズがあるなんて、知らなかったニャ~!」

そうだ!・・・今年は【もか】にとっては、初めての冬なんですね☆
【もか】はお布団の中で寝てるので、ペットベッドに『湯たんぽ』を置いてみます。

★本日の湯たんぽ★

cat has nine lives

  『ひつじの湯たんぽ』

  主に【よしぽん】が、使用しています。
  お布団の中で、抱えて寝ると暖かい♪
  
  今では、『ほんま家』の冬の必需品!


人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(2)

comment

AmebaBlogの方も少し読まさせていただきました。
れおちゃん、ツライ思いをしていたんですね。
でも、これからはよしぼんさんピーさんの元で安心して暮らせますね!(^^)
私はまおがあんか代わりです(^_^;)
だっこして寝ると暖か~(^^)

驚いた事が!
ピーさんと私、誕生日が同じでした~(^_-)-☆

リンクの件どうぞどうぞ。
私もリンクさせていただきますね~!
ずび |  2011.01.06(木) 16:21 | URL |  【編集】

ずびさん

Amebaも・・・読んでくださったんですね!
ありがとうございます。

【れお】は、ちょっとだけツライ思いをしました。
でもとても優しい性格なので、悔やんではないと思います。
7歳になりますが、のんびり暮らして欲しいです。

ちなみに【ピー】とお誕生日が一緒なんですね?
じゃ!8月は共にお祝いしましょ♪
sabbat13 |  2011.01.07(金) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
