--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.01.07

りんとオイルヒーター

今年に入ってから・・・【りん】は、オイルヒーターの上にいます♪
以前からオイルヒーターの上には、ニャン達がよく上っていて困っていました。
危ないと思うので、いつもだったら注意をしてますが・・・まっ!いいかな?

IMG_7346 1
【りん】:「ニャ?!今日は怒らないんだニャン?」

【りん】は、何度も注意をしても・・・しつこくオイルヒーターに上ってしまいます!
子ねこだったら心配ですが、【りん】はオトナなので、熱かったら逃げると思います。
それにオイルヒーターは、火が出ないので・・・たぶん大丈夫でしょ~?!

IMG_7345 1
【りん】:「ここは暖かくて、極楽だニャ~♪」

怒られないとわかった【りん】は、ひと時も離れることなくオイルヒーターにいます。
きっと、シーズンが終わる頃には・・・オイルヒーターの中が【りん】の毛だらけです☆

★本日のイラスト★

りん

『お花に埋もれてる 【りん】』

【ちひろ】さんが・・・【りん】のイラストを描いてくださいました
トレードマークのお鼻の横『ブチ』もあって、とてもかわいいです♪
ありがとうございました☆

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(2)

comment

りんちゃん、オイルヒーターの上で暖かそう。
このところ寒いから乗っちゃうのも無理ないですよね。
うちの2ニャンは、もっぱらお風呂の蓋の上で暖をとってますよ~
りんちゃんのイラスト、よーく特徴をとらえてて可愛いですね!
ellemoi |  2011.01.07(金) 20:54 | URL |  【編集】

ellemoiさん

コメントありがとうございます。

【りん】は、自分のお気に入りの場所を
見つけると・・・絶対その場を譲らないんです。
今はオイルヒーターが、とても気に入ってます♪

イラスト・・・とってもかわいいでしょ?!
sabbat13 |  2011.01.10(月) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
