--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.01.09

れおの過去

今まで、ど~して【れお】が、『ほんま家』に来たのか・・・書きませんでした。
でもすっかり家族の一員なので・・・自分の記憶として、残しておこうと思います。
以前の【れお】は・・・かわいい子ねこを、産んで育てるお仕事をしていました。

IMG_6067 1
2010年10月 『ほんま家』に来たばかりの頃は、毛吹きも悪かったです

きっと【れお】の産んだ子ねこ達は、たくさんの人を幸せにしてくれたと思います。
でも幸せは続きませんでした・・・【れお】の職場(キャッテリー)は、経営悪化しました。
だからお給料(フード)も、どんどん少なくなってしまい、【れお】は病気になりました。

IMG_7190 1
2010年12月 ずいぶんと首のまわりのコートが「ふっさり」してきました

その後、職場が廃業したので・・・【れお】は解雇され、お家がなくなってしまいました。
『ちばわん』のスタッフがレスキューに入り、【れお】は『ほんま家』にやって来たんです。
あまり事情を知らないので、【れお】が不幸だったのかはわかりません。
ただ・・・【れお】が最期の時に・・・「幸せだったニャン」と思ってくれたらと願っています。

★本日のお正月★

cat has nine lives

  『ねこの置き物』

  さて!話題を変えて・・・お正月の飾りも
  そろそろ終わりなので、ご紹介します
  
  幸せを運んでくれる、2匹のねこさん
  首輪には『福』の文字が書いてあります♪

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(2)

comment

れおちゃん、鼻は長いし、目はしっかりとしたアーモンドだし、耳は大きいし、あごもしっかりしてるし体も大きい。
だからブリードに使われていたのかなと思いました。
きっとたくさん子供を生んで育ててた肝っ玉母さんだったんでしょうね。
今はよしぼんさん家に来てのんびり暮らせて幸せですね(^^)
最近もノルのブリーダーさんが病気になり飼えなくなって里親募集をしてました。
私もリンクさせていただいたのですが、先ほど私の記事を見て先方様に連絡していただき、里親に決まったと連絡をいただきました。
本当に嬉しく思いました。
私も里親を考えたのですが、うちのまおが超ビビリ猫で、子猫ならまだいいかなと思ったんですが、大人猫の女の子だとどうなるか分からず、先方様も一匹飼いを希望されていたので諦めました。
れおちゃんは良い方に出会えて本当に良かった!
ずび |  2011.01.10(月) 20:18 | URL |  【編集】

ずびさん

【れお】のこと・・・ありがとうございます!

初めて【れお】を見た時は、ノルウェージャンって
大きいねこさんなんだと、ビックリしました。
【れお】は、キリっとしたお顔で・・・きっと昔は
もっと優雅なキレイなねこさんだったと思います。

過去のことは詳しく知らないのですが、来た当初から
人には慣れていたので、かわいがってもらっていたと思います。
【れお】が、我が家で暮らして幸せだと思ってくれるように
フードだけでも、たくさん食べさせてあげたいです!
sabbat13 |  2011.01.11(火) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
