--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.01.10

暖かいニャン

今日は、とても風が強くて・・・これじゃ、お外にお洗濯も干せないです。
でもお天気はよく晴れているので、ニャン達みんなは、出窓に集合してました♪
この場所は、夕方までは日差しが入ってくるので、とても暖かいみたいです!

IMG_7410 1
【るな】:「【りん】ちゃんと、一緒のベッドに入りたいニャ~!」

夜はみんなベッドルームにいますが、朝になると揃って、出窓に移動してきます。
出窓には、ラタンベッドが3つしかないので・・・ベッド争奪戦になるんですよ。
今日は【りん】が、1番の特等席を確保して、のんびりと寝ていました☆

IMG_7409 1
【きら】:「朝のお日さまは、気持ちいいニャン」

もちろん!【きら】も、ラタンベッドをちゃ~んと確保していました。
お昼のゴハンまでは、もうちょっとゆっくりして待っていてくださいね~♪

★本日の年賀状★

cat has nine lives

  『【きら】のイラスト』

  先日ご紹介した、【ちひろ】さんのご家族が
  送ってくださった年賀状
  
  かわいい【きら】が、「ちょこん」と座って
  新年のご挨拶をしてくれてました♪




人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
