--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.01.11

おやすみもか&れお

先日ご紹介した【まこ】の新しいベッド・・・同じベッドを2つ購入しました。
もう1つはベッドルームに置いて、【もか】&【れお】に使ってもらう為なんです♪
【もか】&【れお】は、ずっとお布団の中で寝ていたので、毛だらけで困っていました。

IMG_7342 1
【れお】:「意外とこのベッド・・・寝心地がいいニャン☆」

【もか】&【れお】は、うちニャンの中でも長毛なので、とにかく落ちる毛も多いです。
毎朝、ベッドの上を何度も『コロコロ』をしていましたが・・・その作業も大変でした!
新しいベッドには、フリースのブランケット、その下には『湯たんぽ』を入れてあります。

IMG_7343 1
【もか】:「【れお】ちゃんと仲良し、暖かいニャ~♪」

すっかり新しいベッドが気に入った2匹は、毎晩ちゃんと仲良く寝てくれています。
おかげで、お布団に落ちる毛も減って・・・これこそ!『一石二鳥』ですね☆

★本日の首輪★

cat has nine lives

  ゴロにゃん 『ちょこタイ』

  うちニャン達のご用達・・・『ゴロにゃん』の
  チェック柄の首輪です
  
  今月はみんなお揃い、色違いにしました♪
  【もか】は青・【れお】は赤




人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
