--.--.--


スポンサー広告

2011.01.12

みい・・・眠い

『ほんま家』は、【ピー】が早くに寝て・・・【よしぽん】は夜行性です。
夜遅くにパソコンをしたり、お酒飲んだり、のんびり過ごすのがスキなんですよ☆
ニャン達も【ピー】がベッドに入ると、一緒にベッドルームに行って寝ています。

IMG_7508 1
【みい】:「またパソコンして、遊んでるニャ~?」

すると途中で、【みい】が起きてきて・・・パソコンのキーボードに乗ってました。
【みい】は、【よしぽん】が一緒に寝ないと、寂しいみたいです!
パソコンの画面を「ジ~っ」と見て、何だかとても眠そうにしていました。

IMG_7506 1
【みい】:「もう・・・早く寝ようニャン!」

【みい】は、パソコンの上で「ゆらゆら」していて、眠くてしょ~がないみたい。
これ以上【みい】を待たせては、かわいそうなので・・・おやすみなさい☆

★先日の居酒屋★

cat has nine lives

  『竹子』 東京・神楽坂

  ボランティア友達の【green】さんに連れて
  行ってもらった、神楽坂の居酒屋さん

  写真は外観ですが・・・高級感あるでしょ?
  でも、リーズナブルな大衆居酒屋さんです

  やっぱり、友達と飲むお酒は・・・うまい♪
  【green】さんのBlog ⇒ 『ねこ預かってます』
  
人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(4)

comment

わたしも超夜行性です。
だけど本来夜行性のハズのうちの猫たちはわたしを放ってみんな寝ていますw

明日の記事で、ウールサッキングについてちょっと書きたいと思っています。
良かったら読んでみてくださいね。
レイナ |  2011.01.12(水) 19:51 | URL |  【編集】

みいちゃん、目がしょぼしょぼで眠そうですね。
でも一緒に寝るまで待ってるなんて可愛いな~
うちの2ニャンなんて、さっさと先に寝ちゃいますよ~(^◇^;;
ellemoi |  2011.01.12(水) 23:16 | URL |  【編集】

レイナさん

うちニャン達も、だいたい【ピー】(旦那さん)が
寝てしまうと、一緒に寝てしまうので・・・
すっかり野生の本能はなくして、朝型ニャンです。

『ウールサッキング』の記事、よろしくお願いします!
sabbat13 |  2011.01.13(木) 14:00 | URL |  【編集】

ellemoiさん

起きて待ってるのは【みい】だけ・・・あとのニャン達は
さっさと寝ちゃってますよ♪
でも【みい】は、昔から【よしぽん】と一緒がいいみたいで
ベッドルームを閉め切って寝たりすると、ドアの向こうで
ずっと鳴いて待ってるんですよ!
sabbat13 |  2011.01.13(木) 14:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
