--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.01.13

ガッカリまこ

少し前に・・・ケージ生活の【まこ】に、新しいペットベッドを買ってあげました。
★こちらの記事をご参照ください ⇒ 『まこ新しいベッド』
しばらく【まこ】もベッドを食べたりせず、順調と思っていたのですが、やっぱりダメでした。

IMG_7419 1
【まこ】:「ニャンで?ベッドを取り上げるニャ~?!」

先日、外出先から戻ってから・・・【まこ】が、ベッドを食べていることが発覚しました!
今までフリースはよく食べていたのですが、普通のファブリックも食べてしまいました。
せっかくこのベッドは大丈夫と思っていたのに・・・ガッカリで・・・ちょっとショックです。

IMG_7426 1
【まこ】:「また、寒くなってしまうニャン・・・」

残念ですが・・・【まこ】には、『ほんま家』での生活が合わないんだと思います。
【まこ】のことは、これから色いろと相談をして、よく話し合っていきたいです。

★本日のサプリ★

cat has nine lives

  Intervet 『Zylkene』(ジルケーン)

  フランス発祥の牛乳生まれの健康食品
  Alpha-S1 tryptic casein(アルファ-S1
  トリプシン ガゼイン)という成分

  安定的な効果があるサプリ
  1~2ヶ月間の継続しての使用がお勧め

  【まこ】には・・・効果ありませんでした

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(2)

comment

こんばんは。
このベッド、結構丈夫そうなので、これは大丈夫かなって
わたしも思ったんですが、やっぱり食べちゃったんですね。
お力になれなくてすみませんでした。
またなにか情報があったらお知らせしますね^^
レイナ |  2011.01.13(木) 23:43 | URL |  【編集】

レイナさん

わたしも色いろと、【まこ】にしてあげれることを
考えたりしています。

・・・とんでもないです~!
レイナさんが、記事を書いてくださったり励ましてもらい
またがんばろうと思えました。

これからもよろしくお願いします。
sabbat13 |  2011.01.14(金) 14:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
