--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.01.14

トリオだニャン

今日は、めずらしく【るな】・【もか】・【れお】が、キャットタワーにいました。
特に【るな】と【れお】は、仲が悪いので・・・あまり一緒にいることはありません☆

IMG_7501 1
【もか】:「今晩のゴハンは、何だニャン?!」

実はこの3匹、唯一の共通点は・・・ダイニングテーブルのゴハンを狙ってるいること!
夜ゴハンの時間になると、食いしんぼ(食い意地)の3匹は、隙を伺っています。
先日も、お弁当に入れようと思っていたおかずを、あっとゆ~間にツマミ食いされました。

IMG_7494 1
【るな】:「そんな・・・【るな】は、卑しくないですニャン♪」

これが・・・3匹とも、かなり忍耐強くて・・・食べ終わるまでは一歩も動きません。
そんなに「ジ~っ」と見れていては、こちらも何だか食べた気がせず、急いで終わらせました。
人のゴハンはあげれないから・・・【ピー】におやつでも、ねだってみてください♪

★本日のグッズ★

cat has nine lives

  Sentry 『GOOD Behavior Pheromone Collar』

  精神状態を、落ち着かせる成分の首輪

  多頭飼いで、他のねこと上手くいかない等の
  ストレスに効果がある

  怒りんぼの【るな】に、今月から付けてます
  でも・・・あんまり利いてないかも?

  
人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
