--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.01.16

困ったれお

【れお】は、現在7歳・・・もう、すっかりオトナのニャンです。
でも、以前あまり満足に食べれない環境だった為、食べることに執着しています。
★こちらの記事をご参照ください ⇒ 『れおの過去』

IMG_7564 1
【れお】:「食べることは、生きがいだニャ~ン♪」

来た当初は、フードも「ガツガツ」と食べていましたが、ずいぶんと落ち着きました。
それでも今も・・・キッチンでビニールの音がすると、すぐに飛んでやって来るんです☆
【れお】の中では、『ビニール』=『食べ物』だと、思っているみたいなんですね。

IMG_7563 1
【れお】:「ニャンのことだか・・・存じませんニャ・・・」

最近・・・外出時や就寝時に、【れお】は『プラゴミ』のゴミ箱を、漁って散らかして困ります。
隣には『燃えるゴミ』のゴミ箱もありますが、必ず『プラゴミ』だけを狙っているんです!
きっと【れお】は、『プラゴミ』にはビニールが入ってるから、食べ物があると思ってます。

★本日のグッズ★

cat has nine lives

  ARC 『CAT-AWAY』

  ねこが近付くと困る場所に、スプレーする
  しつけ用のグッズ

  ねこがきらうニオイのスプレーと、書いて
  ありますが・・・人もきらうニオイがします

  それでも寝る前に、このスプレーをゴミ箱に
  しておくと、被害はなくなります

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(2)

comment

はじめまして。先日はコメントありがとうございました。
ウチの猫も食べることに執着しています。
かなりの執着心で困ってます(笑)
ま、食べれるという事は元気の印だと思い、
あきらめてます。
のこ父 |  2011.01.16(日) 17:12 | URL |  【編集】

のこ父さん

コメントありがとうございます!

そ~ですね♪
食べたいと思うことは、元気な証拠です。
たくさん食べて、健康でいてくれたら十分です。

ただ・・・ゴミ箱を、散らかした後の片付けは
ちょっと面倒ですけどね☆
sabbat13 |  2011.01.17(月) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
