--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.01.17

狙ってるみい

『ほんま家』のダイニングキッチンと玄関は、簡易的にカーテンで仕切ってあります。
これが冬になると、玄関から隙間の風が入ってきて・・・ホントに寒いです。
でも元気いっぱいニャン達にとっては、そのカーテンも遊び場所になっているんです。

IMG_7194 1
【みい】:「この後に、【りん】ちゃんが隠れてるニャ~!」

またいつものよ~に、【りん】が【みい】に追い掛けられて、カーテンの後に隠れてました。
でも【みい】&【りん】は、ケンカしてると云うよりも、かくれんぼをして遊んでるんですよ♪

IMG_7196 1
【みい】:「ね~!【りん】ちゃん、なかなか出てこないニャン」

しばらく「ジ~っ」とカーテンの前で、【りん】が出てくるのを待っていた【みい】です。
あまりに長い間、【りん】の姿が見えないので・・・ちょっと心配そうなお顔をしていました。
この後、がまんが出来ず・・・【みい】はお尻を「フリフリ」してカーテンに突撃しました!

★本日の【まこ】★

cat has nine lives

  『お布団で寝てる 【まこ】』

  先日から、夜だけリビングでフリーに
  して一緒に寝ています
  
  初日はお布団のシーツを食べましたが
  その後は、ちゃんと乗って寝てます

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(2)

comment

みぃちゃん、隠れんぼしてるんですね、可愛い♪
イチゴ柄の洋服、似合ってますねぇ。
ちんまりと隠れても、結局我慢出来ずに
飛び出していくのも猫の可愛いところですね♪
うちは猫部屋とキッチンの境目をカーテンにしたことがありましたが、
基本的にキッチンへの出入りは禁止にしたかったので、
結局引き戸にしました。
そうすると今度はちょっとの隙間も見逃さずに脱走しますw
時々気づかずに閉め出してしまうこともw

まこちゃん、一緒に眠れるのが嬉しいのかな^^
これで少し安定してくれるといいですね。
レイナ |  2011.01.17(月) 19:09 | URL |  【編集】

レイナさん

【みい】は狙いを定めると、お尻を「ふりふり」して
とてもカワイイんですよ♪

キッチンには、ホントはニャン達を『立入禁止』に
したいんですが、構造的に無理なんです~!
過去に【まこ】は、火のついたコンロに上って・・・
大変なこともあったんですよ。
sabbat13 |  2011.01.19(水) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
