--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.01.18

やっぱりニャン

オイルヒーターの上は、すっかり【りん】のお気に入りの場所となりました♪
★こちらの記事をご参照ください ⇒ 『りんとオイルヒーター』
最近では・・・【みい】・【るな】・【もか】達も順番に、オイルヒーターに上っています。

IMG_7512 1
【みい】:「いつも【りん】ちゃんだけ、暖かくてずるいニャン☆」

【りん】が上っても怒らなかったので、他のニャン達を怒るわけにもいかなくなりました。
怒られないことがわかると、ニャン達は、平気でオイルヒーターに上っています。
こ~して少しずつ・・・譲って甘やかせて、『ねこかわいがり』になっているんですね!

IMG_7516 1
【りん】:「ニャンだ・・・もっとかわいがってニャ~?!」

しかし!・・・【りん】が乗っていると、重大な問題点があることに気付きました☆
それは【りん】の身体で、暖かい風が出るのを妨げていて、お部屋が暖かくならないのです。
『ほんま家』は・・・これまた寒いです・・・【りん】だけが暖かいです。

★本日のライト★

cat has nine lives

  動物達のふんわり照明 『マロン』

  いつも利用している通販で購入しました
  何種類かの色んな動物があるシリーズ

  ねこバージョンの名前は『マロン』

  陶器の中に、LEDの小さなライトがあり
  電池タイプなので、どこでも使用可能


人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
