--.--.--


スポンサー広告

2011.01.25

キレイなれお

今日お昼過ぎ、ニャン達はいつもの出窓のラタンベッドで、のんびりしていました♪
以前は、ダンボールの上にいた【れお】も、最近この場所がお気に入りみたいです。

IMG_7839 1
【れお】:「お顔を洗って、キレイにしてるニャ~♪」

このところ・・・ちょっと【れお】のブラッシングを、さぼってしまっていました☆
すると朝起きると、フローリングに【れお】が嘔吐した毛玉が落ちていることがあるんです。
【れお】は、よく毛づくろいをしているので、たくさん毛を飲み込んでると思います。

IMG_7837 1
【れお】:「キレイにすることは、レディーのたしなみニャ!」

【れお】は、ゆっくりと時間を掛けて・・・何度もお顔を洗っていました。
昔からねこが顔を洗うと、雨が降るって聞いたことありますが・・・雨になるのかな?
今週に入ってから、とてもお天気がよくて暖かいので、明日もよいお天気だといいね♪

★本日のブラシ★

cat has nine lives

  『Rubber Brush cat』 長毛種

  【れお】が来てから、購入したラバーブラシ

  このブラシは、毛を除去するのではなく
  整えたり、マッサージをする時に使います

  【れお】は、ブラッシングが大スキです♪



人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
