--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.01.23

メイとの再会!

『Ameba』のBlogからお付き合い頂いていると、見覚えのあるニャンだと思います♪
昨年の6月から、『一時預かり』をしていた【メイ】・・・無事、9月に卒業しました。
★こちらの記事をご参照ください ⇒ 『メイをお届け』

IMG_7925 1
【メイ】:「キャリーに入れて・・・何をするニャン?!」

実は【メイ】のねこ親さまから、『マイクロチップ』を入れたいとお申し出を頂いてたんです。
お届け当時、【メイ】は2Kg未満だった為、リスクを考えて後から入れることにしました。
もうすでに2Kg超えたので、今日は『マイクロチップ』の為、【メイ】を迎えに行ってきました☆

IMG_7926 1
【メイ】:「知らない人達ばかりで・・・怖いニャ~!」

もちろん【メイ】は、すっかり【よしぽん】のこと忘れてしまい・・・逃げ回っていました。
無理やりキャリーに入れて、車に乗せると・・・悲しい声で鳴いて、とても不安そうです。
それでも診察台の上では、おとなしくして『マイクロチップ』を装着することが出来ました。

ちょうど動物病院には、『ちばわん』の【コロンビーヌ父】さんもいらっしゃいましたよ!
【コロンビーヌ父】さんは、【メイ】の名付け親で・・・こちらも、久しぶりの再会でした。

今の【メイ】は、ねこ親さまのお家のねこさんとして、仲良く暮らしているようでした。
【メイ】が元気に大きく成長して、幸せにしている姿を見れて・・・ホントによかったです♪

★本日のニャン★

cat has nine lives

  【ぼん】ちゃん

  ねこ親さまの先住ねこさん、【メイ】の
  お姉ちゃんになります
  偶然ですが・・・【メイ】と柄がそっくりです

  【メイ】を捕まえようとした時、【ぼん】ちゃん
  勇敢に、噛み付いてきました!
  痛かったけど・・・【メイ】を、守ろうとして
  くれたんだよね

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(2)

comment

メイちゃーん!!!すごい!!おっきくなってる!!!(当たり前ですが^^;)
おっきくなっても相変わらず美人さんですね☆
お姉ちゃんのぼんちゃんも可愛い…!優しいこですね~
よしこ |  2011.02.08(火) 01:01 | URL |  【編集】

よしこさん

そ~なの!【メイ】とっても大きくなったでしょ?
うちに居た時は・・・まだ子ねこだったのにね。

預かりニャンの元気な成長を見ると、ホントこのお家に
決めてあげてよかったな~って実感します♪
sabbat13 |  2011.02.11(金) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
