--.--.--


スポンサー広告

2011.01.24

狭いニャン

夕暮れ時、出窓に日差しが入らなくなると、ニャン達はペットベッドへ移動します。
ホントに!ニャンは、自分達が過ごしやすい場所を、ちゃ~んと知ってます。
1匹が移動すると、自然と他のニャン達も、順番にペットベッドに入るんですよ☆

IMG_7832 1
【りん】:「出遅れてしまった・・・ニャン☆」

★上の写真 時計周り【るな】・【みい】・【きら】・【りん】
見て頂くとおわかりの通り、最初に入ったニャンは、後からくるニャンに潰されます。
【みい】なんて・・・「ギュ~ギュ~」に押され・・・お顔も半分しか見えません!
最後に移動した【りん】は、入る隙がなかったようで、はみ出した状態になっています。

IMG_7836 1
【きら】:「いつも【りん】ちゃんは、来るのが遅いんだニャ~!」

これでは不憫だと思い、他のペットベッドに移動させても、戻ってきて無理やり入ります。
ニャン達にとっては、この「ギュ~ギュ~」な状態が、逆に心地よいのかも知れませんね!
みんなが、仲良く暖まっているので・・・何だかちょっと、うらやましく思ったりしました♪

★本日のソックス★

cat has nine lives

  『ふわふわソックス』

  ニャン達のベッドには、入れない【よしぽん】
  しょ~がないので、ソックスで防寒対策

  『イオン』にて、3枚1000円で購入
  歳がいもなく・・・派手なピンクに
  ハート柄で、ポンポンも付いています~♪

  文句ある?!

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(2)

comment

何故かRSSの更新記事が一度に今日上がってきて
ご無沙汰になってしまいました。

4にゃん団子、すごい!迫力満点ですね!
確かに最初に入っていた子は潰される運命にw
だけど逃げないのはやはり気持ちいいのかな^^

まこちゃんの対策の置き餌はどうですか?
効果あったかな^^
レイナ |  2011.02.07(月) 22:29 | URL |  【編集】

レイナさん

コメント、ありがとうございます。
ごめんなさい・・・記事は、まとめて更新しちゃってます。
Amebaん時から、更新は適当なんです~!
そんなこんなで、のんびりお付き合いください。

【まこ】の『ウールサッキング』は、その後よい傾向です。
また記事に書きますので、読んでくださいね♪

sabbat13 |  2011.02.11(金) 16:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
