--.--.--


スポンサー広告

2011.02.11

雪でも元気なまこ

★いつも『cat has nine lives』を読んでくださって、ありがとうございます。
いい加減なBlogなので・・・過去の記事なんかも、まとめて更新する時があります。
かわいいニャンと、のんびりお付き合い頂けると幸いです・・・よろしくお願いします★

今日は、なんと!・・・東京では雪が降っていて、朝からとても寒いです~☆
いつもはお昼前になると、ゴハンの催促をしてくるニャン達も、丸くなって寝てました。

IMG_8132 1
【まこ】:「お外は、寒いニャン?!・・・何してるニャ~?」

天気予報を確認してなかったので、ベランダに洗濯物を干したまんまにしてました!
すると【まこ】が窓ガラス越しに、こっちを見ていて・・・お外の雪を眺めているようでした。
ニャン達はゴハンを食べたら、すぐヒーターの近くにいましたが、【まこ】だけ元気いっぱい♪

IMG_8130 1
【まこ】:「それは寒い中、ご苦労さまだニャ!」

最近、ゴハンの後(お腹いっぱいの時)だけは、【まこ】をフリーにして遊ばせてあげます。
【まこ】はボールのおもちゃで遊んで、お部屋を走り回って・・・いつも大騒ぎをしています☆
そのお陰か?・・・最近は『ウールサッキング』もしていないので、少し安心してるんですよ!

★本日の風景★

cat has nine lives

  『雪景色』

  うちのベランダから・・・見える風景です
  
  近くのお家の屋根には、うっすらと雪が
  積もっていて、まだ今夜中は降り続きそう☆

  今日は、早い時間からヒーターを付けて
  ニャン達と、お家で引きこもって過ごします
  えっ?雪じゃなくても、引きこもってるって?!

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(1)

comment

こんにちは。
ご無沙汰しております。
「つきまる」預かりのNです。

ウールサッキングがなくなってきて、良かったですね^^
えと・・・
前にお話した「癲癇に効いているらしいハーブ」ですが、知人に聞くのをすっかり忘れておりました。
申し訳ありませんv-421

もしまだご興味がおありでしたら、一度問い合わせてみてください。
「Dogカウンセラーのトホホわんこライフ」というサイトの管理者の方が取り扱っているようです。
サイトのURLです↓
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/

syoko |  2011.02.26(土) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
