--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.02.09

るな&きらのお里

【るな】と【きら】は・・・『ちばわん』で、募集をしていたニャン達です♪
出会いは【るな】で、今では仲良しのねこ友達【ドロシー】さんが預かってました。
【よしぽん】は、募集していた【るな】に一目ボレをして、家族に迎えることになりました!

IMG_8106 1
【るな】:「暖かくて・・・眠くなったニャン☆」

★上の写真 右:【るな】左:【きら】
そのご縁で、同じく【ドロシー】さんが預かっていた【きら】も迎えさせて頂きました。
ステイの時期は違いますが、【るな】と【きら】は、同じお里からやって来たことになります。
だからでしょ~か?!・・・【るな】と【きら】は全く違う性格でも、とても仲良しです♪

IMG_8108 1
【きら】:「【るな】ちゃんは、ちょっと性格がきついニャ!」

今日もこ~して、2匹が仲良く窓際で、ひなたぼっこをして過ごしていました☆
きっと預かりだった【ドロシー】さんが、2匹を見てくださったら・・・喜んでくれるかな?!
★【ドロシー】さんのBlog ⇒ 『hoihoi cats』

★本日のリース★

cat has nine lives

  花七曜 『ホワイトリース』

  2年前から、花七曜のリースがお気に入り
  これホントは・・・クリスマスリースです!
  でも、1年中ベッドルームに飾ってます

  リースは高い場所に飾るので、ニャン達に
  いたずらされることもないです
  うちで、唯一のお花を飾っている場所です
  
  
人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(2)

comment

ど~もです~
うちから卒業したねこ同士が仲良しなんて嬉しいな♪
残念なのは、よしぽんさんちに遊びに行った時にこの仲良し2ショットが見られないことよねえ、、、
同じ家からでてるのに、私のことは覚えてないもんなあ(^_^;)
またぴーさんの美味しいごはんご馳走になりに行こうかな~♪
ドロシー |  2011.02.12(土) 13:31 | URL |  【編集】

ドロシーさん

こんにちは~☆
そうですね・・・うちニャン達は、来客があると必ず
隠れてしまうので、なかなか姿さえも見れないですよね。
ホントはこんなに仲良くして、一緒にいるんだけどな~!

【るな】と【きら】は逃げてしまうけど・・・また是非
旦那さまと一緒に、遊びに来てくださいね♪
sabbat13 |  2011.02.14(月) 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
