--.--.--


スポンサー広告

2011.02.08

みい添い寝

はぁ・・・今日の【よしぽん】は、持病?の『偏頭痛』だったので、1日中ベッドにいました。
最近はちょっと減った頭痛ですが、1度なると数日間はしばらく寝込んでしまいます!
中学生の時から『偏頭痛』になり・・・この病気?には、もう何年も苦しんでいるんですね。

IMG_8097 1
【みい】:「頭痛って・・・そんなに大変ニャの~?」

【ピー】はお仕事に行ってしまうので、体調が悪く1人で寝ていると・・・ちょっと不安です。
でも!そんな時は、必ずと言っていいほど【みい】が側に来てくれて、なぐさめてくれます♪
今日もやっぱり【みい】は、【よしぽん】が寝ているお布団に入ってきましたよ~☆

IMG_8116 1
【みい】:「早く治るよ~に、一緒に寝てあげるニャン☆」

ニャン達と暮らすまで、体調不良の時は1人でお留守番していたので寂しかったです。
今では(イヤでも)ニャン達が心配をして、交代でベッドにお見舞いに来てくれます♪
『偏頭痛』はツライけど・・・ニャン達に迷惑は掛けれないので、早く治して元気にならなきゃ!

★本日のライト★

cat has nine lives

  Vecchio 『table candle lamp』

  ベッドルームで使っている、スタンドライトです
  暖かい小さな照明で、眠る時にちょうどよい♪

  キャンドル型ですが、もちろん電気を使うので
  安全ですよ

  頭痛の時は、このくらいの明かりがよいです


人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
