--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.02.02

ニャンの贈り物

『ねこ親会』の直前に、仲良しスタッフさんにお願いしたことがありました。
数日前、スタッフのねこさんが・・・『猫白血病』を発症したかもと連絡があったんです。
現在・・・貧血症状と食欲不振の為に、著しく体重が減ってしまっていると聞きました。

IMG_7967 1
【きら】:「超~!缶詰めが・・・いっぱいだニャ~ン☆」

ねこさんの名前は【ねね】ちゃん・・・『猫白血病』のキャリアと最初からわかっていました。
そのスタッフさんは、行く場所のない【ねね】ちゃんを家族として迎えたんです!
最近まで【ねね】ちゃんの状態は、とても落ち着いていたのに・・・信じられませんでした。

IMG_7978 1
【もか】:「食べれないのは、残念・・・でも【ねね】ちゃんの為ニャ~!」

そこで、何とか栄養を取ってもらいたくて、スタッフさんに『a/d缶』のご寄付をお願いしました。
『ねこ親会』に持参してもらったら・・・なんと!こんなにたくさんの『a/d缶』を頂いたんですよ♪
早速、明日にでも【ねね】ちゃんに、この『a/d缶』を送って・・・元気になってもらいたいです!

★ 『ちばわん』スタッフさま ご協力を頂きまして、ホントにありがとうございました ★

★本日のプレゼント★

cat has nine lives

  Hill's 『a/d 缶詰』 いぬ・ねこ用

  衰弱・悪液質、および食欲不振を示す
  いぬ・ねこの栄養補給の為に、調整した
  特別療法食
  缶詰の裏には・・応援メッセージ入り
  
  その他に、マイタケのサプリメント
  ねこ親のスタッフさん用、リラクゼーション
  バスセット

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
