--.--.--


スポンサー広告

2011.01.30

ねこ親会ニャン

第11回ねこ親会

もう恒例です!・・・『ちばわん』主催の『ねこ親会』お手伝いに、行ってきました♪
『ねこ親会』も13回目となり、今までたくさんの来場者さまにお越し頂いております。
その中で、多くのねこさんが、ステキな家族と『赤い糸』で結ばれたんですよ!

10_large 1-horz-vert
上の写真 左上から時計周り 【花】・【志摩】・【てぃあら・るびぃ】・【ねむ】

【花】ちゃんは、『猫エイズ』キャリアですが元気いっぱい・・・『ねこ親会』の顔です♪
三毛ねこ【志摩】ちゃんはとても美ねこさん、【ねむ】ちゃんは恥かしがり屋さんみたいね!
【てぃあら・るびぃ】姉妹は、とても人気があって、応募もたくさん来てるそうです。

21_large 1-horz-vert
上の写真 チーム★ノルウェージャンフォレストキャット

ペットショップも仰天する?・・・ノルウェージャンも、今回はたくさん参加してました!
このねこさん達は、ご存知の通り、うちニャン【れお】と同じお里から来ました。
ノルウェージャンのレスキューでは、ねこさんがたくさん『ちばわん』に保護されたんです。

89_large 1-horz
上の写真 左:プロフィール 右:物資のご支援

最近、預かりお休み中の【よしぽん】は、いつも『ねこ親会』のプロフィールを作っています。
事前に、ねこさんのプロフィールを作りながら、実際に会うことを楽しみにしてるんです♪
そして暖かい物資のご支援、『ちばわん』の励みとなってます・・・ありがとうございました!

★本日のニャン★

cat has nine lives

  【のこ】ちゃん

  3ヶ月の【のこ】ちゃんは、まだ1Kgもなく
  とても小さいねこさん
  ママねこと他のきょうだいは、もう新しいお家が
  決まって、卒業しちゃいました

  【のこ】ちゃんも・・・がんばってください!
  ★【ひーまま】さんのBlog ⇒
  『MIX犬ゆきみとぐーと猫たちとの毎日』

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
