--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.02.12

りきをお届け

今日は『ちばわん』で仲良くしている、【green】さんの預かりニャンをご紹介です。
12月よりステイ中【りき】くんのトライアルが決定したので、お届けに同行しました♪
【りき】くんは、『純☆日本ねこ』のキジトラ柄で、とてもイケメンなニャンです。

riki01 1
上の写真 【green】さんのBlogより 『ねこ預かってます』

【りき】くんは・・・車がニガテで、途中で車酔いをしてしまい「ゲロ」ちゃいました。
ねこ親さま、そんな【りき】くんのことを、とても心配して待っていてくださったんです。
新しいお家は、とても広いマンションでしたが・・・それよりも・・・すごいことは!

IMG_8139 1-horz
上の写真 【りき】くんの新しいお家

お部屋に案内してもらい、3人はビックリしました・・・ステキな~装飾家具ばかり☆
まるで、おとぎ話の中みたい・・・でもちゃんと家具は固定してあり、落ちないようになってます。
幸い【りき】くんは、預かり中もとてもおとなしくて、イタズラもしなかったそ~です。
『純☆日本ねこ』の【りき】くんは、とてもオシャレなお家のねこさんになったんですよ♪

★本日のサラダ★

cat has nine lives

  Smokey 『山盛りサラダ』

  【りき】くんのお届けが、無事に終わってから
  ちょうど近くに住んでいる、『ちばわん』の
  【あこ】さんご夫妻と合流~♪

  スタッフ5人で、お薦めの焼肉屋さんへGO!
  写真は、【あこ】さんご主人お気に入りの
  キャベツのサラダです
  

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(2)

comment

そちらは大丈夫ですか?

東北関東大震災から1週間が経ちましたが、よしぽんサンの住む地域は大丈夫でしたか?
気になっていたのですが、地震直後の混乱や計画停電のこともあってメールも考えものかなと思い、1週間待ってですがコメントを残していきます!
身体もですが心も疲れたり、不安に襲われておられませんか?心配です…
節電や、停電で大変でしょうからお返事は気にしないでくださいね
よしぽんサン、ピーサン、みいちゃん達にゃんずが無事で元気でおられますように…
何か出来ることがありましたら、いつでも連絡くださいね!
島根から祈っています
ハルッペ |  2011.03.17(木) 19:54 | URL |  【編集】

ハルッペさん

こんにちは!
コメント&心配をして頂き、ありがとうございます。
お返事は直接、ハルッペさんの携帯にメールしました。

『ほんま家』はみんな無事で、元気にしています♪
大丈夫です・・・ニャン達がいつも励ましてくれますので
これからもがんばります。

また困ったことがあれば、ご連絡をさせて頂きますね。
今年は実家に帰ったら、ハルッペさんに会いたいです☆
sabbat13 |  2011.03.20(日) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
