--.--.--


スポンサー広告

2011.02.10

りんのこだわり

【りん】は、ちょっと性格が不器用なニャンで・・・時どき、もどかしくなるんです。
ニャンってホントによく観察すると、人を同じようにそれぞれ性格が違うんですよね!
その中でも【りん】は、上手く立ち回ることが出来ないタイプ・・・もどかし~んです。

IMG_8113 1
【りん】:「この場所は、【りん】さまが占拠したニャ~ン」

夜になるとニャン達は、よくベッドルームのチェストに置いてあるペットベッドで寝ています。
いつもは「ギュ~ギュ~」になって、4匹が寝ていますが・・・必ず【りん】は1番に入ります!
出遅れて1番を逃してしまい、他のニャンが先に入っていると、【りん】は入れません。

IMG_8115 1
【りん】:「ニャ~?・・・誰も来ないニャン?!」

ど~して2番や3番目では、【りん】はベッドに入れないか・・・原因はわかりません。
とにかく!1番に入らなければ、わざわざダイニングに戻ってきて「ニャオ~」と鳴きます☆
きっと・・・【りん】なりの『こだわり』で、クレームを言っているに違いありませんね!

★本日のグッズ★

cat has nine lives

  『てんとうむし マッサージ』

  ずいぶん前に、【ピー】が100円ショップで
  買ってきてくれました
     
  機能的には・・・いまいちですが、見た目は
  とってもカワイイです

  寝る前、ちょっとマッサージする時に使用

  
人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
