--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.03.17

れおブラッシング

【よしぽん】 自宅待機2日目
体調も・・・ぼちぼち回復してきたので、今日はニャン達と久しぶりにのんびり~♪
2月下旬から新しくお仕事を始めて、ニャン達のお世話もちゃんと出来ませんでした。

IMG_8287 1
【れお】:「毛玉が出来て・・・ボサボサになったニャン☆」

特にこの冬、【れお】の毛ぶきは異常にグレードアップして・・・とても「もふもふ」になりました。
ホントは定期的にブラッシングをしてあげなければいけないのに、さぼってばかりでした。
その為【れお】の首周りに、毛玉が出来てしまい・・・今日は、しっかりブラッシングをします!

IMG_8288 1
【れお】:「それじゃ!今日はよろしくお願いしますニャ~♪」

【れお】はブラッシングが大スキなので、コームで撫でてあげると、とてもうれしそ~にします。
ブラッシングをすると・・・思っていた以上に、あっちこっちに毛玉が出来ていました!
ごめんね【れお】・・・これからは、お仕事が忙しくっても、ちゃんとブラッシングをするから♪

★本日のブラシ★

cat has nine lives

  ステンレス 『コーム』

  しっかりブラッシングをする時は、いつも
  このコームか、ファーミネーターを使用
     
  今日は毛玉をほぐしてあげたので、細めの
  こちらのコームを使いました
  
  ステンレスなので、お手入れも簡単ですし
  強度もバッチリです!

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
