--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.03.11

地震にゃん

14:46 【よしぽん】職場のある24階 「地震だ」と思って間もなく・・・大きく揺れました!
初めて経験する高層ビルでの地震に、パニック&恐怖で、身体は「ガタガタ」涙も出ました。
スタッフに「大丈夫」と励まされ・・・ニャン達の顔が浮かんで・・・とても心配になりました。

15:30 【ピー】の携帯に何度も連絡 「しばらくお待ちください」エラーメッセージばかりです!
その後メールを送信することが出来て・・・【ピー】からTELがあり、無事を確認しました。

17:00 JR東日本 全線・終日運休 新宿駅もたくさんの人で混乱・・・帰宅困難になりました。
とにかく!ニャン達がど~しているのか・・・状況がわからず、不安な気持ちになります。

IMG_7906 1
地震が起こった時・・・うちにはニャン8匹だけでした

23:00 地下鉄・私鉄 運行再開 ひとまず【ピー】に、帰宅してもらうことになりました。
【よしぽん】は、職場24階で待機して・・・【ピー】からの連絡を待つことにしました。

2:30 【ピー】帰宅 ニャン8匹の無事を確認・・・やっと「ホッ」と落ち着くことが出来ました。
冷蔵庫の上に置いてあったフードストッカーが落下して、ウォーターファウンテンが破損!
フローリングには大量のフード・水・ガラスの破片が散乱して、ひどい状態だったと聞きました。

IMG_7994 1
帰宅すると・・・ニャン達はいつものベッドで寝ていました

6:00 【よしぽん】帰宅 私鉄で近くの駅で下車してから、1時間ほど歩いて帰宅しました。
恐怖・緊張・不安・・・そしてニャン達の「すやすや」寝ている顔・・・もう「ぐったり」です。

会社で見たTVでは、同じ日本で起こっているとは・・・信じられないニュースばかりでした!
大きな津波・広がる火災・死者・行方不明者・・・何が起こったのか、よく理解が出来ません。
まだ断続的に余震もあります・・・とにかく今は、ニャン達と一緒にゆっくり眠りたいです☆

★本日のニャン★

cat has nine lives

  【まこ】

  地震が起こった時、ひとりケージにいました
  きっと・・・とても怖かったと思います
     
  【まこ】は余震が起こる度に、大きな声で
  鳴いています

  でも・・・実際にはケージの中が、1番安全
  だと思いました

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
