--.--.--


スポンサー広告

2011.03.12

怖かったにゃん

★被災されたみなさまへ 心からお見舞い申しあげます
亡くなられたみなさまのご冥福、お一人でも多くのみなさまのご無事をお祈りいたします★

地震発生より 2日目
昨日の地震は東北の三陸海岸沖で発生した・・・M8.8(その後M9.0に修正)大きな地震でした。
朝からニュースはずっと地震の報道で、1日経ち被害状況もだんだん明確になっています。
何度も放送される、大きな津波の映像・・・街全体を一気に流してしまい・・・ホント怖いです。

IMG_8267 1
【みい】:「みんな一緒にいれば・・・心強いニャン☆」

【よしぽん】はショックとストレスの為に、お昼から高熱が出てしまい・・・ベッドで寝てます。
ニャン達は思ったより・・・元気そ~にしていて、いつも通りフードも食べていますよ♪
ただ今日もまだ余震が続いており、【みい】は地震の度にお耳を伏せて、不安なお顔をします。

IMG_8268 1
【るな】:「もう余震ばかりで・・・疲れたニャ~!」

昨日は、あの大きな地震で・・・ニャン達も不安になっていて、ストレスだったと思います。
もしかしたら・・・動物病院だって、これからちゃんと診察が出来るか、わからないですよね。
今後は、何が起こるかまだ予断を許さないので・・・ニャン達の健康にも、注意しなきゃ☆

★本日のニャン★

cat has nine lives

  【れお】

  記事には登場していませんが、【れお】も
  とても元気にしていますよ
     
  きっと・・・地震が起こってからは【れお】が
  1番平気そ~で、大丈夫みたいです
  
  今日のお昼にも、しっかりとフードの催促!

  
人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
