--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.03.14

るな食いしんぼ

今日から、東京電力より『計画停電』になると・・・防災放送で報告がありました!
現在、福島の原子力発電所が非常事態になっていて・・・電力の供給も困難みたいです。
こんな時だから、しょ~がないと思いますが、やっぱり停電になるのはイヤですね。

IMG_8284 1
【るな】:「何か・・・いいニオイがしますニャ~?!」

ホントだったら、今日の【よしぽん】は矯正歯科へ行く予定でしたが・・・中止になりました。
電車も運行本数が減っているし、矯正歯科の病院が、『計画停電』の為に休診でした。
では『ほんま家』も、いつ停電になるかわからないので・・・早めに、お昼ゴハンを準備します。

IMG_8280 1
【るな】:「フレンチトースト・・・食べたいニャン♪」

『フレンチトースト』を作って食べていると、キャットタワーから【るな】が狙っています!
こんな非常事態でも・・・やっぱり【るな】の食いしんぼは・・・健在みたいですよ~☆

★本日のランチ★

cat has nine lives

  『フレンチトースト』

  ご存知!お料理が全くダメな【よしぽん】
  (ホントは一応・・・やれば出来るのよ!)
     
  最近、唯一☆気に入って作っているお料理

  卵・砂糖・牛乳を混ぜて、シッカリ浸します
  最後にメイプルシロップを掛けて、出来上がり♪

  
人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
