--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.03.20

りん避難する

【よしぽん】 自宅待機5日目 (今日は一応・・・お休みです)
3月19日(昨日)18:56 茨城県北部で、強い地震(M6.1)がありました☆ 
ちょうど【よしぽん】も在宅しており・・・TVから警報が鳴って、間もなく揺れ始めました。

IMG_8359 1
【りん】:「また!また!・・・お家が揺れたニャン!!」

【よしぽん】はその時、ダイニングキッチンで、【りん】を抱っこしてパソコンをしていました。
すると【りん】・【るな】・【きら】が慌てて・・・ダイニングテーブルの下へ隠れました!
続いて・・・【もか】・【れお】もダイニングのチェアに隠れて、みんな無事に避難してます。
すぐにリビングにいた【みい】を連れて来て、【のあ】を抱っこしてテーブルの下に入りました。

IMG_8365 1
【りん】:「あの日の大きな地震を・・・思い出したんだニャ~」

しばらくすると、揺れは収まりましたが・・・【りん】は震えていて、お目めが真ん丸です☆
でも!きっと3月11日の大きな地震の時も、ニャン達はこ~して避難をしたんだと思いました。
ちゃ~んと自分達の危険を察知して、安全な場所に避難する、ニャン達はホント賢いです♪

★本日のグッズ★

cat has nine lives

  ウォールステッカー  『Baby Cat』

  シールのように簡単に貼れて、その後は
  はがすことも可能です

  子猫が、ホントに歩いてるように見えます
  お部屋のアクセントになってカワイイ♪

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
