--.--.--


スポンサー広告

2011.03.21

るな&もかデザート

最近はお仕事『自宅待機』ですし、遊びに行くような状況でもなく・・・引きこもり中です☆
今思えば・・・ちょっと前まで、こんな生活が当たり前だったのが、不思議に思えます。
それでも3月の初旬は、お仕事でバタバタしていたので、のんびりお家もいいですね~♪

IMG_8373 1
【もか】:「何か、おいしいものを食べてますニャ?!」

★上の写真 下:【るな】上:【もか】
地震があって以来、うちニャン達は特に変わったこともなく・・・元気いっぱいです♪
相変わらず気ままに過ごしてますし、食欲だって落ちることなく旺盛で困るくらいです。

IMG_8374 1
【るな】:「『ようかん』って・・・おいしいニャン?!」

最近【るな】&【もか】は、人が食べているものが、気になってしょ~がないみたいなんです。
【よしぽん】が、『ようかん』を食べていると・・・キャットタワーから、ずっと狙って見ています。
あのね・・・さすがに『ようかん』は、あなた達は食べれませんから・・・絶対にあげませんよ!

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★本日のデザート★

cat has nine lives

  『ようかん』

  こちらも実家のママより、支援物資です!
     
  甘いもの食べたいと言ったら、『ようかん』
  送ってきました(ホントは、洋菓子がよかった)
  
  でも、久しぶりに食べた『ようかん』おいしい♪
  温かいお茶と一緒に、いただきました☆

  
人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
