--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.03.06

ねこ親会にゃん

第14回ねこ親会

今年の春・・・最初の『ちばわん』主催の『ねこ親会』が、開催されました~♪
場所はいつも通り、品川 『ウェルカムセンター原』 たくさんのご来場をして頂きました!
もちろん!今回も、微力ながら会場のお手伝いをさせて頂く為に・・・参加して来ましたよ。

42_large 1-vert-horz
写真 カメラマンは、いつもお世話になっている【コージ】さん

比較的この時期は子ねこが少ないので、参加ねこさんも成ねこさんが多いんですね。
上の写真は、その中でも若いねこさんなのですが・・・ねこは、6ヶ月でほぼオトナなんです!
成ねこさんの魅力は・・・「お留守番が出来る」・「のんびり暮らせる」メリットも多いです♪

77_large 1-horz-vert
写真 下段 右:【キイ】くん 左:【がっちゃん】

現在・・・【よしぽん】は、新規の預かりさんをフォローする、お手伝いもさせて頂いております。
【キイ】くん・【がっちゃん】の、預かり担当は【nrkmimiko】さん・・・お若くてキュートです~♪
今回は、『ねこ親会』初参加だったので、うちで運搬と会場でのフォローをさせて頂きました。
【nrkmimiko】さんは、とてもシッカリしていて、来場者さまの対応も・・・バッチリでしたよ☆

8_large 1-horz
写真 右:『ふれあいコーナー』 左:抱っこされるねこさん

今回の『ねこ親会』では、以前ご好評を頂いていた『ふれあいコーナー』が設置されました☆
会場内にテントが設置してあり、脱走に注意した上で、実際にねこさんを抱っこ出来ます。
やっぱり直接、抱っこしたり触ったりすると、一層!ねこさんの魅了が伝わるみたいです~♪
【キイ】くん・【がっちゃん】もご希望で、抱っこされたのですが・・・ご縁にはなりませんでした。

2_large 1-horz
写真 『プロフィール』・『支援物資』

そして・・・いつも通り、【よしぽん】は事前に作成する『プロフィール』を作りました!
今回は、新しく始めたお仕事がバタバタで・・・みなさんに、ご迷惑を掛けながらの作業でした。
お仕事をしていても、みなさんボランティアと両立していらっしゃるので・・・見習わなきゃね☆
左は『支援物資』・・・『ちばわん』は、いつも温かいサポーターに支えられ、感謝しています。
ホントに、ありがとうございました!!!

★本日のニャン★

cat has nine lives

  【キイ】くん

  記事でもご紹介しました、10歳の【キイ】くん
  【キイ】くんの魅力は・・・是非!Blogをご覧あれ

  【キイ】くん ねこ親(里親)さま募集!
  ネコ 詳しい募集要項 ⇒ 『ちばわん』
  ネコ ねこ親さまご希望 ⇒ 『アンケート』
 
  【nrkmimiko】さんのBlog ⇒ 『吉猫家』

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
