--.--.--


スポンサー広告

2011.03.26

誰だにゃん?!

今日の【よしぽん】は、朝からお家を大掃除・・・お客さまがいらっしゃいます。
実は今日、ねこさんが2匹やってくるのです! えっ?また『ほんま家』ねこ増える?!
それもいいですね~♪・・・でもさすがに、これ以上の『ねこ屋敷』は困りますからね。

IMG_8414 1
ペルシャの【ギン】くん 訳あって、丸刈りにされています

2匹のねこさんは、遠く横浜より『ちばわん』のスタッフご夫妻と一緒にやってきました~!
ホントは新しい預かりさんへ移動するのですが、時間調整の為、数時間ステイするんです☆
早速、フリーにしたら・・・我慢していたトイレに駆け込んで・・・ちょっと落ち着いたみたいです。

IMG_8435 1
アビシニアンの【ノア】くん とても人懐っこくて「スリスリ~♪」

もちろん・・・突然!知らないニャンが2匹もやってきて、うちニャンはびっくりしています☆
置いてあるキャリーを何度も覗いたり、壁の向こうから「チラっ」と見て・・・威嚇してました。

うちでは、5時間ほど一緒に過ごして・・・夜に、新しい預かりさんへお届けしてきました。
新しい預かりさんは、なんと!『ちばわん』待望?のお若い男性(独身)預かりさんです~♪
最近、【よしぽん】が担当させて頂く預かりさんは、みなさん20代のお若いスタッフさんです。
こ~してお若い人が、ボランティアに興味を持ってくれることは、喜ばしいことだと思います!

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★本日のニャン★

cat has nine lives

  【りん】

  うちニャンの中でも、超~ビビリの【りん】は
  新しく来たねこさんに、ビックリです~!
     
  小さなお目めを、これでもってくらい大きくして
  ねこさん達を見ていましたよ
  
  うちニャンが、もっと友好的な性格だったら
  ホントは・・・預かりを再開したいんですけどね

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
