--.--.--


スポンサー広告

2011.03.25

やっぱりみい一緒

ご存知かと思いますが・・・【よしぽん】は、『健康』と云う言葉に全く無縁の人です。
昨年は体調不良の悪化&手術をしたりして、もう社会復帰することはないと思っていました。
それが、ねこ友達に背中を押され、ニャン達に励まされ・・・先月より、お仕事を始めました!

IMG_8394 1
【みい】:「今日は、また頭が痛いニャ~?!」

ちょうど1ヶ月が経って・・・新しい環境・想定外の大きな地震&続く余震・・・ついにダウン!
今日は朝からひどい頭痛で、自分でもびっくりするくらい、1日中とにかく眠っていました☆
するとやっぱり・・・【みい】が心配そうなお顔で、【よしぽん】のお側にやって来ましたよ。

IMG_8396 1
【みい】:「無理しないで・・・今日は寝るニャン♪」

★こちらの記事をご参照ください ⇒ 『みい添い寝』
そ~だね・・・こんな時は、【みい】と一緒にゆっくり休んで、早く健康になろうと思います。
明日はお楽しみの、お客さまがいらっしゃいますので、元気にお迎えしなきゃね♪

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★本日の湯たんぽ★

cat has nine lives

  MUJI 『ボーダーニット 湯たんぽ』

  現在、関東全域で『計画停電』が実施中
     
  停電じゃない時でも、節電には心掛けたい
  ので『湯たんぽ』を使用


人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
