--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.03.24

るな&もか血液型?

今日、職場の同期スタッフと一緒にランチを食べてた時、血液型の話題になりました。
なんと!仲良しスタッフは『B型』の人が多くて、日本で多い『A型』がいませんでした☆
ど~りで・・・個性的な人が多いと思った~♪ ちなみに【よしぽん】は、『O型』です。

IMG_8308 1
【るな】:「ニャンにも、血液型がございますニャン?!」

そ~なんです・・・今まで気にしたことなかった、ニャンの血液型を調べてみました☆
★こちらのサイトをご参照ください ⇒ 『SWEET CAT 猫の血液型』
ねこの血液型は、『A・B・AB型』の3種類だけで、『O型』のねこはいないみたいですよ。

IMG_8382 1
【もか】:「じゃ~!【もか】は、堅実な『A型』ニャ~♪」

ねこは『A型』が多いそうですが、検査が出来る動物病院は少ないと書いてありました。
ただ血液型を把握しておくと、大きな手術やケガなど輸血が必要な場合に役立つんですね。
色いろと調べてみましたが、残念ながら人みたいに血液型占い・・・存在しないみたいです!

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★本日のグッズ★

cat has nine lives

  『ラピッドベット-H』 共立製薬

  ついでにネットで、ねこの血液型を判定
  するキットを見つけました
     
  ちなみにお値段は・・・『31500円』と高い!


人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
