--.--.--


スポンサー広告

2011.03.23

りん&きらケンカ

今日は雨が止んで、ちょっとだけ気温も上がりましたので、ニャンは出窓にいます~♪
何だか3月も下旬なのに、ちっとも暖かくならず、ニャン達も寒いと思っているはずです。
それでも少し日差しがある時は、みんな仲良く出窓で・・・あれ~?今日は仲良しじゃない?

IMG_8339 1
【りん】:「そこは!・・・いつも【りん】の場所だニャン!!」

★上の写真 右:【きら】左:【りん】
いつもは仲良しのそっくり【りん】&【きら】ですが、今日はケンカをしていました☆
きっと【りん】のお気に入り定位置に・・・【きら】が先に寝ていたことが、原因だと思います!

IMG_8338 1
【きら】:「だって、早い者勝ちだニャ~ン!!」

仲良く一緒に、同じベッドに入ればいいのに・・・【りん】は、融通の利かないニャンだからね!
【りん】は後から別のニャンが来るのは平気でも、先に入られることは絶対にイヤみたいです。
結局は、【りん】が諦めて・・・キッチンへ行って「ワ~ミャン!」と怒っていましたよ☆

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★本日のビア★

cat has nine lives

  『Heineken』

  今日の夜ゴハン、久しぶりに外食です♪
     
  ドライカレー&ビア
  お家で飲むのもスキだけど・・・やっぱり
  時どき、お外で飲むビアはおいしいな☆

  最近、がんばってる自分へ!
  【よしぽん】・・・明日もまたがんばろうね
  
人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
