--.--.--


スポンサー広告

2011.03.22

れお春はまだ?

今日は、これまた!びっくり!・・・まるで冬みたいに、雨が降っていて寒いです☆
電力の供給不足の為、『計画停電』が実施されていますが、うちは1回も停電してません。
でも・・・今日はみんな、暖房器具を使うと思うので、そろそろ停電になる気がしてます!

IMG_8399 1
【れお】:「いつになったら、暖かくなるニャ~?!」

こ~して【れお】を見ていると・・・毛が「もふもふ」で、何だかとても暖かそうなマフラーです。
『ノルウェージャンフォレストキャット』は・・・その名の通り、北欧のねこさんです♪
基本的に寒さには強くて、暑さには弱いとの説明が、どのサイトにも記載がしてあります。

IMG_8400 1
【れお】:「そんなことニャイ!【れお】は、寒いのキライ~☆」

でも・・・うちのノルウェージャンは2匹とも、寒いのがキライで、お布団の中で寝ています。
特に【れお】は寒がりなので、きっと春になって暖かくなるのが待ちど~しいと思います♪
暖かくなって『換毛期』になったら・・・いったい【れお】の「もふもふ」は、ど~なるのかしら?!

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★本日のニャン★

cat has nine lives

  【るな】・【きら】・【りん】・【もか】

  携帯のカメラで撮った、4ニャンのショット
     
  めずらしく!ちゃ~んとみんなが向いていて
  かわいく撮れました♪
  
  会社の人に、メールでお披露目したけど
  あまりに【るな】がかわいいので、Blogで
  ご紹介!

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
