--.--.--


スポンサー広告

2011.03.27

守ってあげるにゃん

久しぶりに、お友達と長電話・・・地震があってから、なかなか連絡が出来ませんでした。
その会話でお友達は、地震が起こってから、心境や環境に色いろと変化があったそ~です。
【よしぽん】も地震が起こった後・・・今まで、考えたことのないことを思ったりしました。

IMG_8350 1
【みい】:「こんなに平和な毎日・・・ホント幸せニャ~♪」

それは【よしぽん】は、自分がニャン達の『ママ』だとは思ったことは、1度もありません。
【よしぽん】は、逆立ちしても、世界がひっくり返っても・・・『ねこ』にはなれません!
フードをあげたりお世話をしていても、実際には、【よしぽん】がニャン達に助けられています。
今まで【よしぽん】にとって、ニャンは『友達・仲間・同士』・・・そんな関係だと思ってました。

IMG_8351 1
【りん】:「安心して、お昼寝が出来て・・・うれしいニャン♪」

しかし!地震の起きたあの日・・・ニャン達を守っていくのは、【よしぽん】だと自覚しました。
ニャン達に助けられることは多いけど、緊急時には、自分が守ってあげないといけません!
今でも『ママ』と云う気持ちではありませんが、【よしぽん】は、ニャン達の『保護者』なのです。
どんな時も、何があっても・・・【よしぽん】は、絶対に!うちニャン8匹を守っていきます☆

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★本日のカメラ★

cat has nine lives

  Panasonic 『おうちどこでもカメラ』

  お留守番しているペットを、携帯電話から
  チェック出来ます

  『おうちどこでもカメラ』 ← Panasonic HP
  ど~やって設置するか・・・わからない!!
  
人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
