--.--.--


スポンサー広告

2011.03.28

れお不調

実は最近・・・【れお】が、ちょっと変わった行動をするよ~になりました☆
1日に何度もトレイに入って、すぐに出てきてお尻を舐めて、痛そうにしているんですね。
これってたぶん?・・・『膀胱炎』の症状だと思われます。

IMG_8407 1
【れお】:「何だかトイレに行っても・・・出ないにゃ~」

でも、原因はわかっているんです! 『ウォーターファウンテン』がなくなったからなんです。
地震で『ウォーターファウンテン』が壊れたので、現在ニャン達は、お皿で水を飲んでいます。
その為【れお】は、水を飲む量が減ってしまい・・・きっと『膀胱炎』になったと思います!

IMG_8405 1
【れお】:「お皿で飲む水は、あんまりおいしくにゃい!」

お湯をあげたりして、【れお】には、たくさん水を飲んでもらう工夫はしてるんですけどね。
やっぱり『ウォーターファウンテン』を新しく買ってあげなきゃ・・・ダメみたいです。
これ以上【れお】の『膀胱炎』がひどくなっては困るので、急いでオーダーしようと思います♪

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★以前のグッズ★

cat has nine lives

  『セラミック ファウンテン』

  ウォーターファウンテンでは、めずらしく陶器製
  ドロップの形が、「オシャレ~」と思って購入

  プラスチック製に比べて、細かい部分が少なく
  汚れが残りにくいので、とても清潔です
  
  やっぱり、同じものと購入しようと思います!


人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
