--.--.--


スポンサー広告

2011.04.13

ニャンと避難

今朝もまた、大きな地震がありました・・・ホント毎日、地震ばかりです。
この数日、地震が増えてから、ニャン達もちょっと情緒不安定になっている気がします。
お家が揺れる度に、みんなビックリしたお顔になり、耳を伏せてしまっています。

IMG_8595 1
【きら】:「やっと落ち着いて、お昼寝だにゃん」

3月11日の『東北地方太平洋沖地震』が起きてから、ホントによく地震が起こっています。
しかも震源地は、何だか関東地方に、どんどん近付いてきてるよ~に思うんですね!
最近では、もし最悪な状況になった時に、ニャン達をど~やって避難させようか悩んでます。

IMG_8597 1
【みい】:「地震・・・疲れたにゃん」

うちには小さなケージが1つしかなく・・・8匹を一緒に入れるのは、とても不可能です。
もう1台ケージを買うのもど~かと思い、とりあえず、やっぱりキャリーを使うしかないのかな?
いつか大きな地震が起きて、このお家に住めなくなったら・・・とても不安に思っています。

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★本日のストラップ★

cat has nine lives

  choo choo 『ミラー付きストラップ』

  韓国のねこグッズですが、日本でも購入が
  可能です!
  
  写真のストラップは、ねこがウインクします
  付属のリボンは、クリーナーになってます

  『choo choo』のねこグッズ、お気に入り♪


★【あー】ちゃん HappyBirthday!★

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
