--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.04.12

もうすぐ!のあ

【のあ】は、今月でもう10ヶ月になります・・・でも、まだ手術をしていません☆
当初は3月の中旬に『避妊手術』をする予定にしていましたが、ずっと延期していました。

IMG_8592 1
【のあ】:「手術って・・・痛いにょか?!」

ホントはもうちょっと、地震の影響が落ち着いたらと思っていましたが、延期してばかりもね!
ちょうど近日中に、『ちばわん』のスタッフさんと一緒に、動物病院へ行く用事も出来ました。
だから今日お電話をして、その用事と同日に、【のあ】の『避妊手術』も予約をしました。

IMG_8593 1
【のあ】:「それって、女の子じゃなくなっちゃうにゃ~ん?」

最初に【みい】の『避妊手術』をした時は、何だか切ない気持ちになったりしました。
でも『避妊手術』は、一緒に暮らす【よしぽん】にとっても、ニャン達にとっても大切なこと!
【のあ】も無事に手術を終わらせて、これらもずっと元気に育ってほしいと思っています♪

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★本日のビール★

cat has nine lives

  『生ビール』

  今日はお仕事が終わってから、もう10年以上
  ずっと仲良しの【たま】ちゃんと飲みに!

  昔からのお友達は、ホントに何年経っても
  変わらない・・・【よしぽん】の大切な存在♪
  
  一緒に飲む『ビール』・・・また格別においしい


人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
