--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.04.09

キイ☆お見合い

今日は、『ちばわん』の【nrkmimiko】さん、預かりニャン【キイ】くんお見合いでした♪
【nrkmimiko】さんは、初めてのお見合いだったので、一緒に同行させて頂きました。
今回は、ちょっと事情があって・・・希望者さまのお宅で、お見合いをしたんですよ☆

IMG_8554 1
【キイ】:「すっかり、くつろいじゃったにゃん♪」

【キイ】くんは推定10歳、センターにいたところ『ちばわん』スタッフに保護されました。
名札に【キイ】と付いていたので、飼いねこさんだったみたいで、とても人懐っこい性格です。
今回のお見合いは、そんなシニア【キイ】くん・・・第2のねこ生を過ごすお家を決めます!

IMG_8557 1
【キイ】:「意外とこのお家が気に入ったけど・・・ダメにゃん?」

お見合いの席で【キイ】くんはしっかりアピールして、希望者さまに「スリスリ」していました♪
希望者さまも「かわいい」と【キイ】くんを何度も撫でてくださって、とてもよい雰囲気でしたよ。
後日きちんと、お返事をしますが・・・よいご縁に繋がってくれたい~なと思っております!

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★本日のニャン★

cat has nine lives

  【がっちゃん】

  【nrkmimiko】さん預かりニャン、もう1匹のメンズ
  個性的な【がっちゃん】の魅力は・・・是非ブログを!

  【がっちゃん】 ねこ親(里親)さま募集!
  ネコ 詳しい募集要項 ⇒ 『ちばわん』
  ネコ ねこ親さまご希望 ⇒ 『アンケート』
 
  【nrkmimiko】さんのBlog ⇒ 『吉猫家』

人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(2)

comment

ありがとうございます^^

お世話になってます、キイ預かりのいしいです!

ブログに載せてもらってたんですね!
気づくのが遅くてすいません 笑

お見合いの日は同行していただきありがとうございます^^
しかも写真がすごいよく撮れてる…
デジカメ買い換えようかな…(テクニックについてはスルーw)

ねこ親会、キイくんお届け、今後も色々とよろしくお願いします!!
nrkmimiko |  2011.04.17(日) 18:10 | URL |  【編集】

nrkmimikoさん

Blog読んでくれて、ありがと~♪
ごめんなさい・・・このBlogは、いい加減なので
更新した日は、ずいぶん後だったりするんですよ。

【キイ】くん、ねこ親さま決定おめでと!!!
お届けの際も同行させて頂きますので、よろしくね。

ねこさんの幸せのお手伝いが出来ること、私にとっても
ホントにうれしいことだと思っています。
sabbat13 |  2011.04.19(火) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
