--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告

2011.04.08

みい&りん地震!

昨夜遅くに、23:30くらいだったと思います・・・iPhoneが、地震速報を知らせました。
震源地は宮城! 東京までタイムラグがあり、数分後「ドン」と音がしてお家が揺れました。
それが思ったより、かなり大きく揺れて・・・【よしぽん】は、ビックリで慌てました!

IMG_8588 1
【みい】:「もう地震は、こりごりだにゃ~!」

ひとまずニャン達を、ダイニングテーブルの下に入れて、すぐにニャンの点呼を取りました。
【みい】・【もか】・【れお】・【るな】・【きら】・【のあ】・・・あれ?1匹いない!!
そうだ!【りん】がいません・・・急いでリビングを見に行き、【りん】を抱えて連れてきました。

IMG_8589 1
【りん】:「忘れられたと思って、心配したにゃ☆」

昨夜の地震は、いつもの余震よりも大きくて、またあの怖い記憶がよみがえってきました。
ホントに、こんな不安な状況がいつまで続くのかと・・・とても心配な気持ちになります。

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★本日のグッズ★

cat has nine lives

  『FELIWAY』 フェリウェイ拡散器

  リラクゼーション効果のある、ねこ専用グッズ
  付属のリキッドを使って、自動的に拡散します

  【まこ】の為に購入して、しばらく使って
  いませんでしたが、最近みんな情緒不安なので
  また使ってみよ~かな?と思っています
  


人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
