--.--.--


スポンサー広告

2011.04.16

ハートみい

以前プレゼントで頂いた、ニャンベッド『ハンモック』が久しぶりに登場です☆
この『ハンモック』・・・最初の頃は、ニャン達も気に入って使っていたんですけどね。
今は誰も使ってくれず、お部屋のすみで寂しそうに、また出番が来る日を待っていました!

IMG_8635 1
【みい】:「久しぶりに使ってみたら、寝心地よいにゃん♪」

それが今日!また気まぐれな【みい】が、『ハンモック』でスヤスヤおやすみしてました。
やっと『ハンモック』も、【みい】に使ってもらえて、喜んでいると思います♪
そ~そう!寝てる【みい】の柄が・・・『ハート』になっているの・・・わかりますか?!

IMG_8636 1
【みい】:「【みい】は、幸せを運ぶニャンですよ☆」

いつもではありませんが、【みい】は真ん丸になると、柄が『ハート』に見える時があります!
これを見つけた時、【みい】は幸せを運んでくる『ハートねこ』だと思いうれしくなりました。
ホントに【みい】が『ハート』の写真を携帯の待ち受けにして、幸せになった人がいるんです☆
よかったら・・・是非、お試しになってみてくださいね♪

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★本日のベッド★

cat has nine lives

  『ハンモック ベッド』

  下にメッシュが付いていて、通気性は
  いいと思います

  上は、リバーシブルになっています


人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
