--.--.--


スポンサー広告

2011.04.18

みい☆キャッチ

【みい】は幼い頃から、ビニール袋を結んだボールで、遊ぶのがとっても大スキです♪
テーブルの上に、ビニール袋を置きっぱにしてたら、【みい】が持って逃げました。
しょ~がないので・・・今日は久しぶりに、【みい】と一緒に遊んであげることにしました!
(↓ 初めて『YouTube』に、アップロードしました)


【みい】:「ナイスキャッチ!」

★上の動画 途中で通行ねこが出てくるのも、ちょっとおもしろいです♪
【みい】はビニール袋のボールを投げてあげると、走って取りに行き、戻ってくるの繰り返し!
時には大きくジャンプして、キャッチしたり・・・必死に追い掛けて遊んでいます。

IMG_7195 1
【みい】:「あれ?ビニール袋のボールが、なくなったにゃん☆」

この動画は、ほんの一部だけ撮影していますが・・・こちらが止めない限り、ずっと繰り返し!
途中で疲れちゃって、ビニール袋のボールをこっそりポケットの中に隠してしまいました。
【みい】はその後、なくなったビニール袋・・・あっちこっち探していました・・・【みい】ごめんね。

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★本日のデザート★

cat has nine lives

  UchiCafe 『なめらかカスタードシュー』

  今日【みい】が遊んだ、コンビニのビニール袋
  シュークリームを買った時のもの

  シュークリームが・・・大スキな【よしぽん】
  会社の帰り道に、時どきコンビニで買います

  100円で買える・・・ちょっとした幸せ♪


人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
