--.--.--


スポンサー広告

2011.05.13

出ませんにゃ~!

今日もやっぱり、子にゃん【困った】ちゃんの話題・・・まだ『うんち』をしていません!
ちょっとずつトイレに連れていくと、『おしっこ』は自分で出来るよ~になったんですよ♪
ネットで調べると、3日程度『うんち』が出なくても大丈夫みたいですが、ちょっと心配です。

IMG_8899 1
【困った】ちゃん:「便秘にゃのかしら・・・ね?」

【困った】ちゃんは、ミルクをあげた後「トコトコ」とお家の中を探検するようになりました☆
うちニャン達は・・・そんな【困った】ちゃんにびっくりで、遠くから不思議そ~に見ていますよ。
もちろん【困った】ちゃんは怖いものなしで、平気なお顔で走り回って遊んでいます♪

IMG_9026 1
【困った】ちゃん:「パパは、いつお迎えに来るみゃん?!」

明日は【困った】ちゃんのパパがお迎えに来るので、あと1日の預かりとなって寂しいです。
もし明日まで『うんち』が出なければ、パパが来る前に動物病院へ検診に行くことにしました。
きっと明日には、【モフ】パパがステキなお名前を持って、お迎えに来てくれると思いますよ♪

★お知らせ★

cat has nine lives
  『ちばわん』では、『2011年 東北地方太平洋沖地震』で
  被災された、わんちゃん&ねこさんを応援しています!
  ↑ こちらをクリック ↑

★本日のニャン★

cat has nine lives

  iPhoneで撮影 【困った】ちゃん

  毎日ちゃ~んと、パパに成長の報告です
  気持ち大きくなったかも?

  パパもお迎えに来るのを楽しみにしてます
  あと1日だけど、子育てがんばります!

  今日もメールにて報告☆


人気ブログランキングへ
  ← ランキングに参加 「ぽち」応援お願いします
-  |  comment(0)

comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
